忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

びっくりした!

昨日、買い物から帰る時の出来事…。


車に乗って信号待ちをしていると、突然後ろの車のドアが

「ドンッ!」

と閉める音が。



なっ何? 私か? 私が何かしたのか?
それとも車当てられたか?
一瞬の間にいろいろ考えていると、
ガラスを「トントン」とたたく青年が…。


ひとまず窓を開けると、


「すみません、平針試験場の場所わかりますか?」


な〜んだ、場所がわかんなかったのか。
もう、びびっちゃったよ、お姉さん。


信号が変わりそうだったので、一言
「行くからついてきて」と私が言うと、

青年たちは後ろから着いてきました。


試験場前の信号で停まっていたら、後ろからクラクション音。


青年2人は頭下げて拝んでましたw。
はは、若いのにちゃんとお礼言えるいい子じゃな。
私はひらひらと手を振ってそのまま家へ帰ろうとしたら、


なぜかそのまま着いてくるじゃない!

おいおい! その信号で曲がらないとダメじゃないの!
と、バックミラーで見ていたら、
気がついたのか、次の脇道で曲がって方向転換してました。

もしかして、「行くからついてきて」って言ったのを
「私も試験場に行くから」と勘違いしたのか?

買い物して助手席は荷物でいっぱいだったんだから
行くわけないじゃないの、と思いながらも、
道がわからなくて場所を探してる彼等にはそんなことを
考える余裕はなかったのかな?


ちょっと、おもしろ出来事でした。

拍手[0回]

PR

2008/03/29 日々のこと Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
現在、多治見の「hinatabocco」さんと京都の「branche*」さんで委託販売中。                                                                                                      
 
最新コメント
 
[05/14 39cci]
[05/12 moiママ]
[05/03 39cci]
[05/02 moiママ]
[03/08 けいこ]
[03/06 39cci]
[03/05 けいこ]
[01/09 39cci]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/02)
(04/29)
(02/23)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
39cci
性別:
女性
自己紹介:
<好きなもの>
手作り 写真 旅 京都 カフェ ねこ 雑貨
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
 
 
カウンター
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア