忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

至福の一時




朝7時45分からの15分間は至福の時間。

出勤準備に追われながら、「岩合光昭の世界ネコ歩きmini」を見る。

ももちゃんもウニャウニャ言いながら見ております。

拍手[0回]

PR

2013/09/19 にゃんこ Comment(0)

222

にゃーにゃーにゃー。今日(2/22)は猫の日です。

色々なサイトで猫特集をしていて幸せな一日でした。


せっかくなんで、うちのももちゃんどうぞ。




そうそう、この前長崎へ行ってきました。
そろそろアップしないとなと思いつつ、もう3日過ぎました。

拍手[0回]

2013/02/22 にゃんこ Comment(0)

今日も晴天ナリ



ひなたぼっこ中。
あったかそー。

拍手[0回]

2011/09/24 にゃんこ Comment(0)

よくご存知で



最近のお気に入り。



朝、勢いよく下へ降りようとすると
かなりびっくりする。
どうも朝は階段にある窓からの風が気持ちがいいらしい。


この前は暗闇の中、トイレの扉の前に寝転がっていた。
体が黒いから余計に危なかった。
後少しで踏みそうに…。


時には、カーテンに巻かれていたり、
プランターの中にいたり、
茂みにいたり…。


テリトリーが多いせいか、
先日野良猫が敷地に侵入したら
凄い勢いで追いかけていった。
ももちゃん、人間年齢にしたら還暦すぎ。

元気だね〜。

拍手[0回]

2011/07/31 にゃんこ Comment(0)

ラ、ライバル??



モモちゃんを膝に載せてYouTubeの猫動画を見ていたら、
凝視なんですけどww
鳴き声にもうにゃうにゃ反応。

お、おもしろすぎる。

拍手[0回]

2011/01/18 にゃんこ Comment(0)

楽?



頭乗せて、足乗せて…。
楽ですか?

拍手[0回]

2010/09/04 にゃんこ Comment(0)

暑いから?



最近写真を撮ってもいつもこんな感じ。
なんかしょっぱい顔してる。




全然関係ないですが。
ブルーベリーできました。
苗木を植えて約5~6年。
ようやく実をつけてくれました。



拍手[0回]

2010/07/31 にゃんこ Comment(0)

狩り

イベント終了までこの記事がトップにきます。
6月までのイベントの詳細です。→ココをクリック!

===============================

朝の4時。
外でニャーニャーと鳴くうちの猫。
でもいつもと声が違う。
寝ぼけた状態で窓を開けると…。

雀くわえて誇らしげに入ってきました。
一気に目が覚めました。
そして、速攻外へ出しました。
まったく朝っぱらから何やってだか。

人間だともう年金貰える歳だっていうのに。
元気すぎて困る。

その一時間後。
雀は胃の中なのか、
どこかへ置いてきたのか不明だが、
何もなかったように帰ってきました。

それから私が仕事から帰ってくる6時半ごろまで寝ていたらしい。

拍手[0回]

2010/05/28 にゃんこ Comment(0)

222


にゃーにゃーにゃー「猫の日」です。
ももちゃん今日も元気です。

拍手[0回]

2010/02/22 にゃんこ Trackback() Comment(0)

これって



珍百景?
足の裏みたらハートなんですけど!
それも両足とも!

拍手[1回]

2010/02/08 にゃんこ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
現在、多治見の「hinatabocco」さんと京都の「branche*」さんで委託販売中。                                                                                                      
 
最新コメント
 
[05/14 39cci]
[05/12 moiママ]
[05/03 39cci]
[05/02 moiママ]
[03/08 けいこ]
[03/06 39cci]
[03/05 けいこ]
[01/09 39cci]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/02)
(04/29)
(02/23)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
39cci
性別:
女性
自己紹介:
<好きなもの>
手作り 写真 旅 京都 カフェ ねこ 雑貨
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
 
 
カウンター
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア