忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

おもしろスポット

急きょ友人からドライブのお誘いがあり、行ってきました。
ドライブといっても、うちの近くです。

愛知牧場の近くのギャラリーに用があるということなので、
まず行ってきました。
ごめんなさい、名前忘れました。
でもなんとも統一間のない感じが面白いです。



わんちゃん連れでも大丈夫!
でもここにつなげてね。





愛知池の横という絶好のロケーション(!?)
レンタルサイクルできます。
とって付けたようなカゴつき。
1周、約10kmの愛知池。
体力に自信のある方はチャレンジしてみてください。





駐車場に「きのこ」出現。
近づいてみると。「トイレ」でした。
中ものぞいてみました。
クーラーつきです。それもセルフです。
私の部屋にもついていないクーラーです。
「暑い時にどうぞ」




その場を立ち去り、ランチを食べに三好が丘へ。
お花屋さんとカフェを併設している「ガーランド」というお店。




ごはん、お味噌汁、玉ねぎを柔らかく煮たもの、
練りものをれんこんではさんだもの、かいわれ大根のゆかり和え、すき煮。
かいわれ大根が美味しかったです。今度作ってみようと思います。
れんこんは、いかか、たこか、えびなのか、
なんだかわからないけど、魚系の練りものの味。

お皿には桜の花が添えてありました。
こういう季節の飾りが好き。

食後には珈琲がつきました。
ホント美味しかったです。


そして、近くにある「サンデーママ」へふらりと寄り、
時間があったので、地図をみながら行き先決定!
行ってきましたよ。あの地へ!
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
魅惑のスポット「五色園」へ!


説明しきれないミラクルスポットです。


だだっ広い場所に突如出現します。
何かの会議中です(ウソです)
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

会議に遅れる〜〜〜。
俺も混ぜてくれ〜(とは言ってません)
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

会議に遅刻してしまったので、ざんげ中。(もちろんウソ)
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

「南無阿弥陀仏」……。コワッ! 
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

戦じゃ〜! 続け〜!
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

工事現場にも出没。
また会議(ウソです)

※写真と文章はなんの関係もございません。


お寺と霊園、宿坊まであり盛り沢山です。
人形はこれだけじゃありません。
さびれた感じが恐ろしさに拍車をかけてくれます。
そして桜の名所だそうです。
いかがですか? 興味のある方はぜひ桜の咲く頃に。

「関ヶ原ウォーランド」に続く、おもしろスポットの発見でした。

拍手[0回]

PR

2008/03/02 おでかけ Trackback() Comment(2)

COMMENT

ぎゃ~!

五色園~~~!!
超行きたいvv

yuko 2008/03/02  23:09 EDIT RES

今度

みんなで行こう!
ウォーランドより広いよ。
桜が咲いたら、いいかも☆
行った時間が遅くて暗くなってきたから、めちゃ恐かった。

39cci 2008/03/02  23:13 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
現在、多治見の「hinatabocco」さんと京都の「branche*」さんで委託販売中。                                                                                                      
 
最新コメント
 
[05/14 39cci]
[05/12 moiママ]
[05/03 39cci]
[05/02 moiママ]
[03/08 けいこ]
[03/06 39cci]
[03/05 けいこ]
[01/09 39cci]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/02)
(04/29)
(02/23)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
39cci
性別:
女性
自己紹介:
<好きなもの>
手作り 写真 旅 京都 カフェ ねこ 雑貨
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
 
 
カウンター
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア