忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

仲間入りです

今日はお昼から新しい委託先へ納品をしに行きがてら、
可児と多治見のお花屋さん巡りしてきました。

まずはずっと行ってみたかった「in the field」へ。
このお店のある住宅一列だけなんだか違う場所みたいな雰囲気。
お隣はカナダの国旗が掲げてあって、英語教室をひらいているらしい。
その隣はおもちゃ屋さん。

惹かれるものがたくさんあったのですが、
ここでは番茶を購入。飲むのが楽しみ。






次は通り道にある「4e quatrieme maison (フルール カトリエムメゾン)」
古い教会をお店にしたのだとか。
中に入って納得。
高い天井と重厚感のある雰囲気がいい感じです。







そして今回のメイン。
「hinatabocco」さんへ。






商品を置く際、
「この辺りを自由に使ってください」と、
アバウトな感じでしたが、このゆるさがとても楽でいい。
自分たちで持ち込んだ棚に商品をセッティング。
好きなお店に自分の雑貨が仲間入りできたことが
なんだかとても嬉しい。




定番(!?)のヘアゴム。
春色4色揃えました。





納品後はお待ちかねのお茶タイム。
今回はいちごのチーズケーキとブレンドコーヒーを。
相変わらず芸術的な盛りつけです。
運ばれてくると自然と笑顔になるケーキです。

一緒に行った友人とおしゃべりして、
おいしいケーキを頂いて、
楽しい時間だったな。

もし、hinataboccoさんへ行かれる時は
ぜひ2階の雑貨スペースも足を運んでみてください。
他の作家さんの素敵な作品もたくさんありますよ。

拍手[0回]

PR

2011/02/12 委託 Comment(2)

COMMENT

おつかれさま〜

デザートたべたい。
いいなーいきたいなー。
ディスプレイありがとう〜。

moiママ 2011/02/13  19:55 EDIT RES

今度いきましょ

デザートはどれを頼んでもハズレなし。
ドリンク系も楽しいよ。
多治見方面、よさげなお店が増えていいよー。

39cci 2011/02/15  20:36 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
現在、多治見の「hinatabocco」さんと京都の「branche*」さんで委託販売中。                                                                                                      
 
最新コメント
 
[05/14 39cci]
[05/12 moiママ]
[05/03 39cci]
[05/02 moiママ]
[03/08 けいこ]
[03/06 39cci]
[03/05 けいこ]
[01/09 39cci]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/02)
(04/29)
(02/23)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
39cci
性別:
女性
自己紹介:
<好きなもの>
手作り 写真 旅 京都 カフェ ねこ 雑貨
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
 
 
カウンター
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア