忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

納品してきました

お久しぶりです。
年が明けてから、ホントにこれといったこともなく
毎日が過ぎていました。


昨日は久しぶりにhinataboccoさんへ商品を納品に行ってきました。
欠品していたヘアゴム各種です。
いつものです。
そろそろ春物を作ろう〜と材料はあるのですが、
試作を作るまで腰をあげるのが重いのなんの…。
そんなこんなで覚王山春祭の時期になり、てんやわんやになるんだろうな…。

と。そこまでわかっているのなら早く取り掛かればといいじゃない!
と思うところですが、まぁそこはいつもの通りです。
絶対と言っていいくらいやりません。
確実な目標がないと動けません。
また明日やればいい〜と思ったら最後なんです。
相変わらずな感じです。


さて、納品の楽しみ多治見巡りです。
今回のお昼は行ってみたかったお店「ギャラリーカフェ わぼん」で。




とても家庭的な料理。
茶碗蒸しが美味しかった。
料理が来るまでの間、納品する商品の値札つけ。
きっと変な客だと思っただろうな…。



ランチのあとは一軒雑貨屋さんに寄り、納品へ。
はんこ、キャンドル、ヘアゴム。
だいぶ品薄だったディスプレイも見応えのあるものに。


そして私の好きな「うづらや」のクッキーを求めて「花蓮」へ。
しかし、売り切れ。残念。


お茶は土岐にある「tsunagu」へ。





りんごのチーズケーキとtsunaguブレンド(深煎り)。
ハンドドリップで入れられたコーヒーが美味しかった。

2階の雑貨スペースに置かれた雑貨もこだわりを感じます。
プレゼント使いに重宝しそうな品揃え。
川沿いのロケーションも素敵。
今度はランチに行ってみたい。






そうそう、お店が一周年を迎えられたそうで、
帰りにクッキーのお土産をいただきました。
そして既に私の胃へと消えました。ごちそうさまです。

さて、そろそろ暖かくなってきたので、
どこかへ行きたい熱が発令中。
来週は安城、岡崎方面にでも行こうか検討中。

拍手[0回]

PR

2012/01/22 委託 Comment(2)

COMMENT

おつかれでした〜

わたしも来週、安城行くよ、たぶん。
どっかの雑貨屋さんで会ったらおもしろいね〜

しかし、あの!花蓮に、
こんなサイトがあるとは、知らなかった〜w

mune 2012/01/23  21:29 EDIT RES

えーー

>muneちゃん
そうなの〜?
ホント会ったらびっくりだねww

花蓮、見た時私も驚いたよ。

39cci 2012/01/23  21:37 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
現在、多治見の「hinatabocco」さんと京都の「branche*」さんで委託販売中。                                                                                                      
 
最新コメント
 
[05/14 39cci]
[05/12 moiママ]
[05/03 39cci]
[05/02 moiママ]
[03/08 けいこ]
[03/06 39cci]
[03/05 けいこ]
[01/09 39cci]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/02)
(04/29)
(02/23)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
39cci
性別:
女性
自己紹介:
<好きなもの>
手作り 写真 旅 京都 カフェ ねこ 雑貨
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
 
 
カウンター
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア