忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

クラフト展

  
無事に終わりました。
来てくださってみなさま、
商品を手にとってくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

今回は初めての出展とあって、
張り切って家を出発。
おかげで、実行委員の方より神社についちゃいました。
でも、スペースがちょっと狭めで商品もりもりのお店なので、
のんびりディスプレイ。
すると他の出展されるかたも続々集まり活気ついてきました。

一通り準備が終わったら集合の合図がかかり、
朝の会いわく、自己紹介をして交流をはかったりもしました。
今回はいつもより多めの40ブースほどのお店があったみたいですが、
このくらいの数の出展数だからできる朝の会、
たくさんの人の前で話すのが久しぶりとあって
緊張もしましたが、みなさん暖かい人ばかりだったのでよかったです。

今回はお隣の木工のお店の方とも
たくさんおしゃべりし、一緒にきていたお子さまとも遊びつつ、
商品もゲットしたり、
他にも私たちのお店の後ろで出されていた方ともお話ができて、
いろんな収穫のできた一日になりました。


そして、富山の友人も子どものmoiちゃんと初二人旅(!?)で、
はるばる高速にのって遊びにきてくれました。
短い時間だったけどありがとう。


mamaの帽子で遊んでおちゃめな表情のmoiちゃん。



信長まつりが近くで開催されていたので、
たまたまトイレ休憩で大きい通りに行ったら
火縄銃の音にびびったり、偶然信長に扮した伊藤英明さんを
豆粒程度ですが見れたりもしました。

のんびりと緑の多い神社での出展はやっぱりいいですね。
12月の出展が迷うところですが、また出したいと考え中です。

さて、今回の収穫。

    

メープルシュガーとシナモンシュガーのラスクと、あんぱん。
お菓子いろいろと杏仁マンゴームース。




お隣のブース「Home sweet home」さんの折りたたみ机。
これは色を塗ってディスプレイに使いたい。
在庫処分とあって、普段の半額以下の値段でゆずってくれました。
商品の撮影にも使えそうで重宝しそうです。



そして、木の一輪挿しも。


16時頃になると、ふと聞こえるハーモニカの音。
音楽が終わると、クラフト展の終了の合図。
どこまでもほんわかなイベントでした。








拍手[0回]

PR

2009/10/05 クラフト関係 Trackback() Comment(4)

COMMENT

あ 机

買ったんだ!!ww

ドライブくせになりそう〜。
今度は関西方面いってみようかなー!
奈良いきたい奈良〜

moiママ 2009/10/06  12:24 EDIT RES

買ったよー

そうなの!
最初の値段よりちょっと安くしてくれたし、
折り畳みできるから絶対いいと思って。
木だし、そのまま商品おけそうだからいいかなと。
早速常滑で使おうかと考えちゅう。

奈良行く予定あったらさそって〜ww

39cci 2009/10/06  12:28 EDIT RES

まつりー

おつかれさまでした。
売上げどうだった?次は私も出せるといいなー

伊藤英明、見たかった~!!
moiちゃんの写真おもしろいw

mune 2009/10/06  17:19 EDIT RES

出そうかな…

豆粒だったけどねーww
見てる人が追っかけてくから何事かと思ったよ。

売り上げは一日にしてはかなりよかったかも。
出展料の安さも惹かれる。

12月だそうかな〜。
2月もあるけど、いつも出してる人いわく
どっちも死ぬ程寒いらしい(だろうね)。

moiちゃんかわいかったよー。

今度はつむつむにも会いたいわ〜。

39cci 2009/10/06  17:26 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
現在、多治見の「hinatabocco」さんと京都の「branche*」さんで委託販売中。                                                                                                      
 
最新コメント
 
[05/14 39cci]
[05/12 moiママ]
[05/03 39cci]
[05/02 moiママ]
[03/08 けいこ]
[03/06 39cci]
[03/05 けいこ]
[01/09 39cci]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/02)
(04/29)
(02/23)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
39cci
性別:
女性
自己紹介:
<好きなもの>
手作り 写真 旅 京都 カフェ ねこ 雑貨
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
 
 
カウンター
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
フリーエリア